スポンサーサイト


平野綾 やせすぎで腰痛悪化~割れた腹筋に救われる

平野綾 痩せすぎで腰痛に




声優や女優として人気のある平野綾さんがある日のツイッターで
腰痛についてつぶやいていました。



整体に行ったところ、腰が痛かった原因が痩せすぎに
あったことが分かったそうです。



痩せて肉が無くなってしまい、腰周辺を支えることが
できなくなっていたのと、激しいダンスレッスンなどで負荷を
かけていたのがいけなかったのだという。



その一方で「鍛えていた腹筋背筋があったから何とかなったらしい」
ともコメントしています。



平野綾さんは公式ブログでよく腹筋についてアップしていて、
ある日も「毎日の筋トレとハードなダンスで、お腹が綺麗に
割れてきました」と写真で自慢の腹筋を披露することも。



かなり引き締まったお腹を公開している平野だが、
「でもまだまだ…こんなもんじゃない」「バッキバキにしてやる」
と物足りない様子。



「ごめんね、みんなが何と言ってもブロックにする!!」と
宣言していますが、「もぉ若干事務所に止められ気味」だという。



ファンクラブの会報に載せたカヤックを漕いでいる写真について、
「腹筋凄くて、危うくボツるとこだった」と裏話も明かしています。



テレビをあまり見ないので子供が好きな「逃走中」という番組で
初めて顔と名前が一致しました(笑)



子供が好きなアンパンマンのコキンちゃんの声のお姉さんという
程度しか知らなくて…。



あんな可愛い顔で腹筋が割れているというギャップが
個人的には好きですね。



バッキバキに鍛えている人の腰痛改善にもこちら↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」




読んでいただき、ありがとうございました!
読んだよ☆のしるしに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

コメントの投稿

秘密

   
