

道端ジェシカも腰痛で整体と鍼灸院通い

道端ジェシカも腰痛



F1のジェンソン・バトンとの交際・破局・復縁で
世界でも有名になったモデルの道端ジェシカさん。


彼女もある日のブログで腰痛がひどくて整体や鍼灸院に
行ってきたと公表しています。



恋人のジェンソン・バトンの影響でトライアスロンを始めるなど
ハードなトレーニングで鍛えた体はファッションモデルとしての
キャリアにもいい影響を与えています。



モデルという職業柄、ハイヒールを履く時間が長いので、
ハイヒールを履いた翌日はぺたんこの靴で筋肉を
まんべんなく使うようにもしているそうです。



20歳でヨガを始め、パーソナルトレーナーについてもらうなど
体のメンテナンスに余念がない彼女でさえも腰痛に悩んでいるなんて。




私たち一般人はヨガには通えるかもしれないけれど
パーソナルトレーナーについてもらうのは金銭的にも
かなり敷居が高いです。



パーソナルトレーナーって憧れますよね。
都会に住んでいる方なら試しに1回受けてみることもできますが、
地方住まいには縁遠い話です((+_+))



パーソナルトレーナーに高いお金を払わなくても腰痛は改善できる

腰痛改善ストレッチ「福辻式」



読んでいただき、ありがとうございました!
読んだよ☆のしるしに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

コメントの投稿

秘密

   
