

平野綾 やせすぎで腰痛悪化~割れた腹筋に救われる

平野綾 痩せすぎで腰痛に




声優や女優として人気のある平野綾さんがある日のツイッターで
腰痛についてつぶやいていました。



整体に行ったところ、腰が痛かった原因が痩せすぎに
あったことが分かったそうです。



痩せて肉が無くなってしまい、腰周辺を支えることが
できなくなっていたのと、激しいダンスレッスンなどで負荷を
かけていたのがいけなかったのだという。



その一方で「鍛えていた腹筋背筋があったから何とかなったらしい」
ともコメントしています。



平野綾さんは公式ブログでよく腹筋についてアップしていて、
ある日も「毎日の筋トレとハードなダンスで、お腹が綺麗に
割れてきました」と写真で自慢の腹筋を披露することも。



かなり引き締まったお腹を公開している平野だが、
「でもまだまだ…こんなもんじゃない」「バッキバキにしてやる」
と物足りない様子。



「ごめんね、みんなが何と言ってもブロックにする!!」と
宣言していますが、「もぉ若干事務所に止められ気味」だという。



ファンクラブの会報に載せたカヤックを漕いでいる写真について、
「腹筋凄くて、危うくボツるとこだった」と裏話も明かしています。



テレビをあまり見ないので子供が好きな「逃走中」という番組で
初めて顔と名前が一致しました(笑)



子供が好きなアンパンマンのコキンちゃんの声のお姉さんという
程度しか知らなくて…。



あんな可愛い顔で腹筋が割れているというギャップが
個人的には好きですね。



バッキバキに鍛えている人の腰痛改善にもこちら↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」




読んでいただき、ありがとうございました!
読んだよ☆のしるしに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

ギャル曽根も育児疲れで腰痛悪化


ギャル曽根 育児疲れと腰痛



最近また大食いの仕事を再開させたギャル曽根ちゃん。


お子さんを産んでから、今まで経験したことがないほどの
肩こりと腰痛に悩まされているそうです。



「動きずらいから」という理由でと骨盤ベルトを着けるのを
産後3日でやめてしまったようで、また最近付け始めたとか。



腰痛の原因を解決しないで骨盤ベルトやサポーターに
頼ってばかりいると、どんどん骨盤底筋が弱っていって
ますますサポーターが手放せなくなるんじゃないかと心配です。



特に食べ物の栄養をうまく小腸で吸収できない特異体質の
ギャル曽根ちゃんですから、年を重ねるうちに骨ももろくなって
疲労骨折なんていう事があるかもしれません。



私のように2人目の妊娠と出産で筋力が落ちた状態で
上の子も下の子もお世話しなくちゃならない環境が
腰痛をさらに悪化させてしまうので、お子さんが1人のうちに
対策をした方が後々苦労しなくて済みます。



ところで、彼女の腸内環境って「赤ちゃんのよう」だって
知っていましたか?
腸内細菌の検査をしたところ、腸内にいる善玉菌の一種として有名な
ビフィズス菌が腸内の50%を占めているそうです。


一方私たち一般女性のビフィズス菌はたったの10~15%…。
その差は歴然です。
便秘知らずのギャル曽根ちゃんがうらやましいです。




読んでいただき、ありがとうございました!
読んだよ☆のしるしに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

福辻鋭記氏 プロフィール



福辻鋭記氏のプロフィールをご紹介します。


アスカ鍼灸治療院 院長 日中治療医学研究会員


日本東方医学会会員で日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」
第一人者で、それ以前は東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、
体の不調を整える目的での施術が主でした。



福辻氏が東洋医学の治療法を、美容に応用し美容業界、
東洋医学の世界に大きな影響を与えた草分け的存在でもあります。


日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人で
「耳もみダイエット」の著者。



メークアップアーティストのカリスマである
トニータナカ氏との共著もあります。



一方「福辻式」としてスリムスリッパなど
美容関連の器具の開発も多数手掛けていて
美容関連の雑誌や特集で取り上げられることも多いです。



中でも「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」
驚きのダイエット「オリエンタルダイエット」はインターネットで
爆発的人気を誇り、今でもダイエットに悩む方に売れ続けている
超ロングセラーダイエットエクササイズDVDを開発。



他には人気番組「金スマ」では寝るだけ骨盤枕ダイエット
が紹介され、ますますメディアからの関心が高い人物です。



現在も東京五反田にある自身のアスカ鍼灸治療院にて、
現役の治療家として第一線で活躍中。


芸能界やマスコミなど、多方面からその人柄と確かな技術に
絶大な信頼があります。




読んでいただき、ありがとうございました!
読んだよ☆のしるしに下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ


